百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

ファッションキャンデー

「ちんすこう」という名称で売っているもの全般好きなんですが、特に「ちんすこうショコラ」大好きなんです。
で、先日、銀座のわしたショップで買おうとしたら「ちんすこうショコラ 夏季限定 ラムネ味」てのがあるじゃないですか!何それ!?
こういうとき、迷わず買ってしまうのが私のいいところ(たぶん)。一人罰ゲームと呼ばれて久しいが…保険でふつうの「ショコラ」も買いましたが、「ラムネ」食べてみたら、結構いけます。いいじゃんいいじゃん。
夏なのでチョコが溶けるとイヤだから、冷蔵庫に入れておいたら、すごい勢いで減っています。
…配偶者…?

わしたショップはこちらです。
http://www.washita.co.jp/info/shop/ginza/