百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あれこれ

副都心線に乗ったり、トイレにフェイクグリーン置いてみたり、ブラ買いなおしたり、ダライ・ラマ自伝読んだり。大部分仕事ばっかりで暮らしているものの、ちょこちょこ活動中。 まず副都心線ね。朝はまだまだ、リスキーなので乗りません。帰りは、うおぉ・・・…

よっぱらーい

※同じ記事をmixiにも載せました。 いろいろあって、修羅場が一ヶ月のびることになりました。8/1マスタアップね。 で、ここんとこずっと残業続きだったメンバ全員に定時退社のお達しが。 いや、定時退社はさすがに無理です…どっかで今の仕事、仮着地させてお…

ぼうなす

出た。前の会社より一ヶ月早い。そして前の会社とほぼ同じ額を入社半年でまだなんの実績も無いのにって。あわわ。 実績作ろう・・・。

おしごと

性懲りも無くおしごと(笑 修羅場も大詰めでピリピリしてきました。チームのほぼ全員が午前様は当たり前の世界。うう。こんな余裕の無い中で月例会とか、ぶっちゃけ出たくない(^^; 明朝もきっと食欲が無いことであろうよ。頑張れ私の胃。でもあんまり食べな…

ひさびさに

ちゃんとしっかり朝ごはん。ほっけ、具沢山味噌汁、かぶの糠漬け。たとえ12時過ぎてて朝昼兼用もいいとこであっても、朝ごはん、朝ごはんなのよぅ〜〜。 明日からまたちょっとふつうに頑張ります・・・ ついでに昨日、かろうじて4粒だけ救出した梅で漬けた梅酒…

スシー

おっとと、下記の日記は昨日書いたつもりだったが、日付がかわっていたのか!そうだよね、まあいいだろう。 今日はお休み、いまのところ休出なしでいけてます。 で、予定していた用事をすべて!こなし!ちゃんと全部できたら食べに行こうと思っていた鮨を。…

ばてー

でも大量に出たバグも減ってきたよ!そして対処法もだんだんわかってきて、ちょっと強くなってきたよ! 仕事だってなんだって、鍛えなければ筋肉が減る。瑕疵や不自然な仕様を見つけ、どうあるべきかを協議するプロがいて、一緒に仕事ができるというのは、(…