百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いつかのあさごはん

というわけで先週から今週にかけて、朝ごはんは全滅状態。いつかの休日の朝ごはんでもあげておきましょう。実家から父が持ってきてくれた、うすい豆、フルーツトマト。豆ごはんって幸せの香り。

さとされる

昨日「どうやらテンパってるようだから、1.ちゃんと確認してね。2.今日は敢えて定時で帰ってリフレッシュしてね」と上司よりお達し。 ごもっとも。自分でもテンパッてきたなあ仕事が雑になってきたかなあと思っていたところ。しかし…ああまたやっちまった…orz…

仕事のことばっかり

で、すいません。仕事しかしてない…ような気がするんだけど、そんなはずないですね。歌舞伎にも行ってるしドイトでは大興奮の数時間(ええアタシ、ドイトなら一日は遊べるわ)を過ごしたし、俳句の〆切りもなんとかこなした。 でも深夜帰宅が続くとやっぱり…

自己評価基準

景気がいいって実感は無いのですけど業界の倒産件数減ったみたいですね。 仕事があるってだけで有難い。営業、頑張ってる。でもちょっと連休前後から、帰りが遅くなりがちで、しんどくなってきちゃったな。 今日明日は歌舞伎と洗濯と、NHK『趣味悠々』のテキ…