百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと浮上

仕事もまともなペースに戻り、体調も回復してきました。 とはいえ薬の副作用でむくみが出て辛い。脚とか尋常じゃない太さ。あと一週間飲んだらまた様子見。もうやだ厭きた、このパターン。いろいろ放棄したくなるけど、いま抱えているもののなかで放棄して後…

ちょいと

調子を崩して、ぐだぐだしています。仕事は、それなりにやってますが。 暑さには強いので、夏ばてではないと思うーん。ま、バイオリズムちゅーもんでしょうな。 悪化しないように、しばらくそーっと生きていきます。

6月の鎌倉

時間が経ってしまいましたが、旅行の後なにかと忙しくなってしまい、やっと写真を整理できたのが今日になりました。約300枚撮ったなかから180枚ぐらいに絞って(って、あんまり絞れてないですね・・・)百八景の「201007鎌倉」にアップロードしました。とて…

37

に、なりましたよ。 大人です。押しも押されぬ大人の年齢です。ぎゃあ。 もちろん大人ですから、投票も行ってきましたよ。 投票に行っている間に車屋さんが来てくれて、無事に車が動くようになりました。ありがたや。 免許も更新しないとな<まだやってない…

お楽しみ

昨日は仕事のあと寿司屋でささっとエビスビール小瓶飲んで寿司などつまんで、ピアノレッスンに行って、また仕事にちょっとだけ戻りました。日本酒でなくビールにしておくのがせめてものレッスンと仕事への敬意。あはー。 そんなかんじで、ピアノレッスンは本…