百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アフタヌーンティー

代休をとった今日のお昼ごはんは、Yさんとセントクリストファーガーデンでアフタヌーンティー! もう少しリーズナブルなら言うことなしですが、いえいえこれだけのお味でこれだけおなかいっぱいになって、しかも紅茶も2ポットしっかりいただいて、お庭では…

ちゃれんじいちねんせいー

友人知人からこぞって反対されると思ったので(笑)言わなかったんだけど、車、乗ることにしましたwww それにあたって暮れに実家で練習させてもらったんだけど、だめだわー思いっきり向いてないわー運転ー。 それでも乗るにはどうしたらいいか? 1.ペーパ…

佐渡へ・・・

いや、あんまり行きたいと思ってなかったのだけど、シゲ爺日記の3/5の記事がすこぶる面白くて、つい。 潜水艦でしか行けない島なんてあったら、そりゃ萌えますよね。それで行った先で3100円で宿泊できたり。 こういう発想が欲しいわね、地方にはね。 http://…

けっこう・・・

なんとか連続勤務状態を脱しまして、ああ代休とるぞー我が世の春に突入するぞーと思っていたら、なんですか、今月末までに対応してほしいっていうかもうお客さんと約束しちゃったーって案件が複数あるとな。チッ(心の中でものすごい大きな舌打ちをしたし、…