百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

佐渡へ・・・

いや、あんまり行きたいと思ってなかったのだけど、シゲ爺日記の3/5の記事がすこぶる面白くて、つい。
潜水艦でしか行けない島なんてあったら、そりゃ萌えますよね。それで行った先で3100円で宿泊できたり。
こういう発想が欲しいわね、地方にはね。
http://info-niigata.net/diarypro_shige/diary.cgi?field=1

今月、後半、休めたら行きたいと思っていたのは飛騨高山。
でも無理かなあ。行きたいなあ。いつかは高山のお雛さまを見に行きたいと、ずっと思っているのです。
で、行くならば、うん・・・車、運転できたほうがいいよねえ、やっぱり・・・
http://kousokubiyori.jp/odekake/kankou/detail__313.html