百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

仕事のことばっかり

で、すいません。仕事しかしてない…ような気がするんだけど、そんなはずないですね。歌舞伎にも行ってるしドイトでは大興奮の数時間(ええアタシ、ドイトなら一日は遊べるわ)を過ごしたし、俳句の〆切りもなんとかこなした。
でも深夜帰宅が続くとやっぱり辛いっすわ…朝ごはんが全く作れていませんよ。今日はちょっと早く(でも会社出たの8時半過ぎですけどね)退出しました。昨日は午前様だったから、今日はゆるして。年だから。無理きかないから。
まあこの状況も続くとしてもあと2週間(以内におさまってなきゃプロジェクト自体がヤバい)ということで、以前のような「朝ごはんも作らずに働いてるなんて…私は一体、なんのために働いているんだろう。もう生きてる価値なんて無いんじゃないか」みたいな悲壮感はありませんことよ。いや朝ごはんは美味しいものを時間かけてちゃんと食べたほうがいいよ。あたまがよくなる。
明日もたぶん食パンかじって出かけるだろうけど、あさっては(あれれ?もう??)休日。いや休めれば、だけどね!休むよ!休むために明日は終電ぐらいまでがんばるよ!