百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

7954

朝、ラッシュがひどくて、ベルトに止めてあった万歩計が外れて電車の床に落下。なんせ身動きがとれないので拾うこともできず、池袋に到着してさて拾おうとした瞬間に、万歩計は出口に殺到する乗客の脚に蹴られて、電車とホームの間に落下。えええええーー!?暫く呆然としてしまいました。そんなことって、あるんだ…。
暫く電車の発車を待って、駅員さんにマジックハンドで取ってもらいましたが、運悪く昨日の雨でできていた水溜りにジャスト・イン。ふんだりけったりとゆーか、ふまれたりけられたりとゆーか。
朝っぱらからぐったり疲れてしまいましたが、こんなに疲れたのに7954歩って、なんかこう、損した気分だ。