百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

メガネくん(ただし二次元)

フラワー・オブ・ライフ』の3巻が出たので買いまして、あーやっぱり私は、ここまでキツいキャラであっても、メガネくんに萌えるのだなあと自覚を深めた次第。メガネかけてるだけでかっこよさ2割増。どんなに鬼畜だろうが成績悪かろうが嫌われ者だろうが、そのことが尚更メガネくんのメガネくんらしさを引き立てるものであれば、ますます良い。
冷静になってみれば、このメガネくんは高1で、もし私が16歳で生んでたら息子の世代ですよ既に。息子がこんな奴だったら…お母さん、殴ってでも更生させるよ。
やはりメガネスキーは二次元にとどめておくべきものであろうか。

フラワー・オブ・ライフ (3) (ウィングス・コミックス)

フラワー・オブ・ライフ (3) (ウィングス・コミックス)