百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

どうしよう

流れてくるデータの精度が上がったのだが、その影響で、それまでの古いデータと合わない。連続性が無い。どうしよう。いやどうしようもこうしようも、こっちは受け取るだけなんだけど。
わざわざ精度を落とすように加工して使うことになるのかなあ…あうあう。半日、そんなんで悩んで解決できてない。
連休前には解決できてないと、相当マズい。もう少し調べてわからなかったら寝る。

追記:
結局、自力ではよくわからなかった。なんなんだろう、小数点以下の桁数がこっちの意図しないところで四捨五入されちゃってるところまでは突き止めたんだけど。PassJのSQLServer1年生BBSに投稿して寝ることにする。…もう3年もSQLServerやってるのに、しつこく1年生。わはは。教えてSQLServerのえらいひと。…他力本願。なんとかなるといいなあ。