百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

ケンタの

ちょっとばたばたしていて、遅いお昼(というか既に夕方)にケンタのチキンなどをがっつりテイクアウトして食べましたら、胃にもたれるのなんのって。いやぁ、実は、ここ暫く、ケンタと相性がよくなくなってるなあとは思っていたのですが。油の問題か、ちょっと痒いような気もするのでひょっとしてなんかアレルゲンでも入っているのか。
とりあえず、象を飲んだウワバミのよーに、こなれるのをじっと待ちたいと思います…美味しかったんだけど…大好きなんだけど…嗚呼ケンタ。
こんな調子で、今年のクリスマスもの(今年もスノーマンマグ希望)は無事購入できるのかしら。