百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

Dispatcher

忙しいので覚え書き。
WPFはそろそろおつきあいをはじめて10ヶ月ぐらい、ディープにおつきあいをはじめてからは半年経つのだけど、やっぱり苦手なひとです。
今日はスレッド処理でディスパッチャとかいうものが必要になったので、協力会社のひとにいろいろ教わってやっつけたのだけど、これすぐ忘れちゃいそう。というわけで覚え書き。落ち着いたらちゃんとサンプルとか作って体で覚えるようにしよう。
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/magazine/cc163328.aspx
うわースレッドすげー早ええーーあと描画処理とかもこういうので裏で動いてくれると早いのかなーそれともスレッドの問題じゃないのかなーー