百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

ゆかい

なぜか地元駅にタリーズモスバーガーサーティーワンとルアンルアンとツタヤができた。おお。都会都会。本屋もいろいろあるし、野菜は美味いし、もう私地元から出なくて暮らしていける気がするわ・・・なんで1時間もかけて出勤してるんだろうって思っちゃう。今夜はモスで軽くさくっと食べて帰ってきました。
さて仕事だけの日々に疲れて、という口実のもとにはじめた、とあることが、面白くてどうにも。今日は、アレするために実家からナニを送ってもらったのだけど、いやはや涙が出そうになった。
大人になるというのは、実に、後悔だらけで、よいものであるな。