百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

地震です

こちら職場@高田馬場、固定電話も携帯電話も通じません。インターネットはできます。電車止まってます。
私信ですが、私の友人、家族、よければこちらのコメントに安否情報を書き込んでください。
当方、ツイッターで交流がある人を除き、どなたの安否も確認できておりません。

追記です。私と夫はツイッターで連絡がつきました。双方の両親とは連絡がとれておりません。
今日は交通機関が復旧しそうに無く、歩くと日付がかわってしまうので、私は職場に泊まる体勢です。
更に追記です。夫の母とは一度だけ連絡つきました、駅に足止めをくらっている様子。
21:14 追記です。東京駅にいる、夫の母とはその後も連絡つかず。家族全員生存は確認できました。
現在もインターネット以外の通信手段がかなりきびしい状態です。ひきつづき、ツイッターとこちらで。

2011/03/12 21:50現在、携帯などの連絡手段はふつうに使えます。