百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

動揺

3.11以来、1,000回ぐらい揺れているのでだいぶ慣れてきたと思うんだけど、今日のようなのはやっぱり気持ち悪くなってしまう。はい、泣き言です。
仕事とかいろいろやることあって有難いなあ。地震とか原発のことばっかり考えていられない。
選挙は、きっぱり言いますが、私は都民じゃないけど石原当選でほんとうにがっかりしました。
しかしどういう体制であっても、できることをできる範囲で支えていくことが大切かと。あと、自分も大事にしなくちゃね・・・いまの首都圏では、自分を大事にすることが難しいのだけど。
いま欲しいのは正確で網羅的な情報。仕事も、地震も、放射線も。