百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

やっぱり神楽坂ハラショ

観劇後、神楽坂に移動し、「日本出版クラブ会館」にて早めの夕食。今まで知らなかったけど配偶者は何度か来たことがあるそう。
http://www.gcon.jp/h/3850/
兄夫婦と我々夫婦、ともに朝昼兼用で軽く食べていただけなので、相当にお腹がすいてます。さあ、食うぞ食うぞ!
ビールやハウスワインなど頼んで、各自でとったものを少しずつシェアしあって、食べたものは以下のとおり(一部うろ覚え)。

  • 有機野菜のサラダ
  • 生ハムとフルーツ盛り合わせ
  • 特製オムライスローズルーム風
  • 海老みそクリームスパゲティ
  • スパゲッティペペロンチーノ トマト風味
  • ハンバーグステーキ マデラソース
  • 仔羊のロースト 香草マスタード風味
  • デザート盛り合わせ
  • シャーベット
  • カスタードプリン
  • コーヒー

生ハムに添えられていたドライトマトが美味。マリネードしたかんじだったが、詳しくはわからず。
子羊に敷いてあった夏野菜のなかにワイルドライスが入ってて、これまた美味。
海老みそもウマー。オムライスもウマー。マデラソースもウマウマー。ああ、パンもウマーだから追加するよー。
げふ。食べ過ぎた(またかい)。ごちそーさまでした。