百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

でもやる

こんなへろへろでも、俳句はやっとく。締め切りは8/31でしたが、今最終調整中。でも提出は、少し眠ってから、明朝ぐらいにします。もし毒をこっちに吐いちゃってたら、読むに耐える毒か読むに耐えない粗悪な毒かを判断するだけの頭が、今の私には無いので。

22:30追記
結局、3時前ぐらいに提出して、余裕があれば推敲して出しなおそうと思っていたのですが、余裕がありませんでした。しかも今見直すと…直すに直せない。何この素材。ううう。
まあ、どんな状態であっても、書くものはその時々の身の丈に忠実ということですね。

9/2追記
清記来ました。…うあああああ!