百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

ハッピー…

先週末は体調を崩したりしていたので、配偶者の誕生日を祝うことが出来ませんでした。というわけで、週遅れだけど、はぴばすで。
ケーキは、2人だと1ホール食べ切れないので、コージーコーナーのプチサイズのを詰め合わせてもらいました。気がつくとモンブランを3種類も買ってしまっていました…好きなんだなあ。そのうちふたつは、ちょっぴりハロウィン仕様でした。
そして寄せ植えも衝動買い。これもジャック・オ・ランタンがついててハロウィン仕様ではありますが、クレストとシクラメン…てことはちゃんと世話すれば、クリスマス仕様でもあるってことじゃなくって!?そうとくれば、頑張るよ頑張りますよー。
花屋さんから「寒さにも低栄養にも強いので、水と日光だけは切らさないように」との指示をもらって、購入決定。ええ、それ以外の複雑なことはできませんもの。なにはともあれ、はぴはろうぃん。