百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

歯を抜いて、思ったよりダメージ強し。今日は、なーーーんにもする気が起きません。まともにごはん作る気もしない。パンにチーズ乗せて、スープと一緒に食べようか。って、昨日といっしょじゃーん。
昨日の食事写真。
朝は、薄い食パンに黒胡椒のカマンベールのっけて焼いたのと、ふつうに焼いたの(冬だいだいマーマレード塗って)と、赤野菜のスープ。
昼は、冷凍しておいたむかご飯と、冷凍しておいた鮭にスダチしぼったのと、キャベツとお麩の味噌汁。茎ほうじ茶。
夜は全面的に配偶者におまかせ。塩味のちゃんこだそうな。すごくたくさんの具材が入って、煮溶けて、混然一体となっております。鍋とゆーよりは、こういうスープなのかな?というお味でした。歯を抜いたので、あまり噛まずに済んでちょうどよかったかもしれない。