百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

セール頼み

どうにも献立が決まらなくて、スーパーで呆然としていたら、和牛半額セールのアナウンス。ステーキ肉2枚ゲット。
更に八百屋で、いま高いはずのレタスが1玉150円。これもゲットでしょう。
しかしほかには何にも考えていない。考えないままごはん炊いてグリーンピースのミルクスープ作ってレタスはサラダにして、つけあわせのじゃがいもにんじんブロッコリーの芯を茹でて肉焼いて。
なんだかどこかがとっちらかったような献立に。ま、肉は美味しかったし、よしとしましょうか。
あ、本日使い初めのランチョンマットも、イルムスのセールで半額だった。ビバ☆半額。

              • -

2006/01/29 13:30 見直したら写真でかかったので修正。うちはあんまりお肉じゃないので舞い上がっちゃったのであろうよきっと(--;