百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

きもちいいこと強化日

生理も終わりに近づいて、何をどんだけ食ってもやせる期間に突入中。ここ数ヶ月、人生で最悪に荒れていた肌も戻ってきた、よしよし。よーしよし。
朝風呂に入ってムダ毛処理やらオイルマッサージやらピーリングやら、どっぷりと楽しむ。うおーすべすべのふわっふわ。これこれ、これがオレ本来のお肌じゃん。
この勢いで爪も塗っちゃう(これまた暫く塗ってない)。ちょっと前に買って封を開けていなかった、ヌーヴのアンティークシリーズの、メタルビーズピンク。わあ思ってたよか濃いピンクだよ…まいっか、休日だし。夜になって気になるようだったらはがして別のおとなしい色にしよう。
足のほうは同じシリーズのメタルビーズグリーン。手には塗れない色も、足なら平気ー。チープでキュートなネイルカラーが大好きなんですが、手のほうはどうしても無難な色にしがちというか、指が太くて爪がでかい上に顔と髪型と服装が地味なので、無難な色じゃないと爪ばっかり目立って仕事やりにくい気がして。で、その分、足にトンデモなカラーを乗せる。
もうちょっと器用だったらネイルアートとかも楽しいんだろうけど、残念ながら細かいことに向いてないらしく、時々フレンチネイルにするのが精一杯。あっ、そうだ、このピンク、あとで指先にホワイト足してフレンチにしちゃえば面積狭くなって目立たないかも?
さて、今日はこれからまだまだきもちいいこと続けますよ。美容室とマッサージいってきまーす。
あっ、この一連の行動は決して、こないだオタク度チェックして結構ヤバめな結果が出たからではありません。ありませんたら。