百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

美容室とマッサージと米とぎ

行ってきましたよ美容室とマッサージ。
髪はばっさりと切りまして、いわゆるオカッパ。明日起きたらむちゃくちゃ広がっていそうな予感。ええ大人としてスタイリングの必要な髪形にしてみましたの、とりあえず。負け惜しみじゃなくてよ。
しかしネイルははがれました。米を研いだせいだけではなく(なぜなら左もはがれたので)、やっぱ下地全然作らないで、塗るだけ塗ったというランボーさがまずかったのかなと。ふう。カモンリムーバー。花より団子。爪より米。あらま韻ふんじゃったあははー(脳天気)。
写真に撮ると、全くおとなしいかんじの爪に見えるな。