百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

暑くなるらしい

12時過ぎに眠って、5時半に起きてシャワー。爽やかな朝だね☆
仕事の疲れやなんかが無いので、睡眠が5時間強で安定しております。疲れるとやたら長くなったり短くなったり、安定しなくなる。
さて立秋から2日。台風が過ぎて、今日はまた暑くなるらしい。
昨夜は配偶者とおちあって、ニンニクたっぷりのモツ煮やら、鶏と炒めたニンニクの葉やらを食べて、たいへん迷惑な香りの人になっております。ブレスケアも無力。せめて、暑くてもあんまり汗かかないように工夫しましょう。んー、冷えピタ持っていくかな。