百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

朝寝

最近にはめずらしく、えらく朝寝をしてしまいました。起きたら昼近く。
ダラダラーっと昼ごはんに限りなく近い朝ごはんを食べて、洗濯物干して(ほとんど配偶者が干してくれましたが…スンマセン)ぼやーっとmixiなどまわって、夕方近くに買い物行って昼ごはん(はい?)食べて、ちょこっと試験勉強したりテレビ見たりして、ゆっくり食事の支度をしてばんごはん…このうえなく私好みの休日を過ごしました。
しかし明日が試験とはとても思えない一日だったな。まあ今回も全く勉強が足りていないので、たぶん無理でしょう。会社の昼休みでなんとかしようという根性がいけないんだけど、家で勉強するって、なんかかんか気が散ってしまって難しいのですよな。はふ。