百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

強気で

昨日は…朝から晩(というか夜中もいい時分)までひたすら押し寄せるトラブルと格闘していました。まったく、なんて日だったんだろう。この仕事(別の会社に行っても)続けていく限りは、まあたまにはそんな日が来るわけです。そしてトラブル回収を次々とこなしていくって、実はあんまり嫌いじゃないん…(^^;
そして声をかけてくれた企業のなかから、さきほど、一社、応募してみました。かなり条件つけちゃってるから書類で落とされるかな…いやいや強気でいくのだよ今はまだ。
転職目的はいろいろだけど、ほんとに大事なことはそんなに多くはないのだし。頑張ろう。そこに向かおう。

追記:なんか☆つける機能ができたから適当に押してみたら、削除する方法がわからんくなった。あうー。この☆よっつは全てジサクジエーンでございます。すんません。

更に追記:7/13…面接が決まりそう。あわわ美容院と写真屋に行くだよ。