百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

もももらう

Iと会って陽の高いうちから飲む。会う直前にコケたって話はしたっけ?帰りもコケた。もうボロボロですよ…
しがらみなく仕事の話ができる相手がいるって、やっぱり貴重。いろいろ聞く。いろいろ聞いてもらう。あのねえI、社長業、結構本気でいけると思うんだけどな…。
桃やらぽん酢やらお菓子やらいただく。…何故にぽん酢?美味しそうだけど。江出の月は、いまや我が母の好物ですよ。さんきう。
これから桃食って風呂入ってマッサージして寝るよ。もうむくみがね…今日はこれでもマシなほう。一日中冷房のオフィスにいると、朝と夜で脚の太さが1割ぐらいは違ってると思う。
明日から引継ぎ開始、6:30に家を出なくては。はふう。今ここでできる限りのことは、自分の体や心と相談しながら、なんとか勤め上げたいと思うよ。