百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

くるめまつり

こないだ(ってもう二週間前だ)の「くるめまつり」の写真を上げてなかったので、どどんとアップ。
 
まずは祭の気分を盛り上げる猫…にめんどくさそうに見られながら撮るニガイメ氏。このゆるーい緊張感がなんとも(笑
 
クルメイザーは今年も小さいお友達に大人気でした。だっこして泣かれたりしてたけどそれもまたよし。
ちなみにこの2枚、ニガイメ氏いわく「プライバシーに配慮して手ブレしております」。…悪かったな!
 
クルメイザーだけでなく、焼き鳥屋さんの屋台の店先にはラムネもって踊るチキンのきぐるみのひとが。えらいっ!外気温、35度超えてたんですけどね…。