百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

区切りをつけて

 
昨日、正式に退社してきまして、いよいよ今日からが本当に新しい生活。
みなさんありがとう。9年半、いろいろあったけどけっこう楽しかった。これからも頑張って働く…と思います。またどこかでお会いしましょう。
8/31まではきっちり働いて、その夜送別会。
…と、送別会の席ではひととおり酔いが回って顔も(大好きな人ばっかり♪)揃って、花束と記念品(ティファールの圧力鍋!もちろん私の希望…ww)をいただいて、さて挨拶となった瞬間、緊張から逆上して、以降、ほとんど記憶がありません。機嫌よく飲んでたような、気分は覚えているのだけれど。いちおう挨拶まではちゃんとしゃべってたらしいんだけど、何言ったんだろう。。。送ってくれた友人ふたりと(ふたりがかりで送られる状態だったのか…あわあわほんとに遅くまでごめんよ〜)別れて、最終電車に乗り込んだあたりでやっと正気に。
駅の階段下りながら「その話2回きいたよ」ってIに言われた覚えがあるけど、その話が何だったかすら憶えてないよ。「その話」、またするかも…(^^;
翌日からは余ってた有休を少し消化するべく一週間のお休み。間に二日酔いで苦しんだり市役所行ったり自動車教習所に申し込みしたり、2回出社して荷物整理したり手続きしたり、昨日はTさんやIさんと飲みに行ったり、なんだかんだでバタバタと。
明日からは自動車教習、ちゃんと開始しますよー。目指せスピード取得。