百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

外食続き

この一週間、朝食に惣菜パンやコンビニサラダ食べたり、ガスレンジの調子が悪かったり。なんだかばたばたで写真も少ない。夕食は出かける用事が多く、外食や中食(ごはんだけ炊いておかずはオリジン弁当とか)多し。てーぬーきーー。中食もお金かかるね…あんまり好みの味ではないし。途中でワインとオリーブな一夜を作り、ちょっとリフレッシュ。
朝食シリーズ。
   
夕食。わー先週土曜から今週金曜までで、2回しか撮ってなかったのかー。昨日からちゃんとごはんを復活させたので、また来週がんばろう。
 
番外。ベランダの青じその葉は、もうほとんど使えませんが、花紫蘇を冷奴などに使ってます。でももうあっというまに実紫蘇に。昨日からぐぐっと冷えこんで、季節の移ろいは待ったがきかないね。