百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

休暇終了です

明日から、新しい会社です。
三ヶ月間、よく休みました。もうちょっと休んでいたい気もするけれど、足りないぐらいがいいのでしょう。
家事はほとんどやらなかったけれど、美術館と映画館にちょっとずつ行けたし、免許も取れた。着物も買った。読んでなかった本も読んだし、DVDも観まくった。会いたかったけどなかなか会えなかった人たちと会えた。髪切った。メイクを一からやりなおした。あんまり風邪をひかなかった。あんまり肩も凝らなかった。すごく機嫌がよかった。そして何より、朝ごはんをほぼきちんと食べることができた。
これから三ヶ月間は、新しい仕事でいっぱいいっぱいになることと思われ。おお!未知の領域…!!
でも朝ごはんの時間だけは確保するのだよ。がんばりすぎんな自分。でもちょっとはがんばれ?