百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

せめてこの頻度維持な。

相変わらず外食多し。また、免許センターに行った3日間は、朝ごはんすら撮れませんでした。遠いよ鴻巣…。でも就職後もこの頻度は最低限てとこだろう。頑張ろうっと。
朝食。玉子焼きはミクシのお弁当コミュで人気のハート型にしてみたww。ほかに、ホットケーキミックスで簡単スコーンなんか焼いてみたり。
        

昼食&おやつも少し。友人Rさんに教わった、オープンすぎるサンド。簡単で洗い物少なくて美味しくてきれい。最強♪
竹路庵の黒糖わらび餅。奈良のお土産にいただいた碁石チョコは、ビジュアルがすごく凝ってる。
  

夕食。湯豆腐が美味しくなってきた。免許の取れた日は、ほぼ2週間遅れのボジョレーヌーヴォを開けました。
今夜は、なめ茸を作ってみた。早くて簡単〜♪保存きくらしいけど少ししか作らなかったので全部食べちゃった。またエノキが安いときにまとめて大量に作ろうっと。