百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

傾向と対策

この!ゲームなんかほとんどやったことない私が!!DSLiteと「えいご漬け」買った…(^^;
いやDSLiteはそのうち買うつもりだったんですよ。なぜなら来春、江戸文化歴史検定の学習ソフトが出るから。
でもなー、当面、技術力と英語力が問題で、技術力は仕事してれば自然と上がってくることもあるけれど、英語力は勉強しないと上がらないからなーー。
で、早速やってみた。ゲーム機慣れしてないのと、ほんきで英語力が小学生レベルなために、ぼろぼろっすわ。とっとと「もっとえいご漬け」に行くぞーー!