百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

ペースが

いやー久々に深夜にさしかかりそうな残業でしたよ。それもこれも私の力不足…だけではないと思うんだけどね(^^;
まあ、今はまだ、迷惑かけながらいい勉強をさせていただいてます。しんどいけれど勉強すれば確実に好転するものがあるというのは、気持ち的に助かります。
朝ごはん。サボリのペースも固まってまいりました。週1〜2回ね。撮ってない日も、お餅焼いたりして食べてます。休日は朝昼兼用というかそれぞれに。実家からの救援物資wで助かっている面もある。
    
昼&晩ごはん。外食の多い生活は相変わらず。
イカ大根に初挑戦。か、カンタンで美味い…!今までやってなかったのが不思議なぐらい、私の好みにぐっときます。湯豆腐など、温かいものが嬉しい。昼食のパスタにレトルトソース混ぜただけのものにもなんとなくスープを添えてしまう、寒中のごはんですよ