百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

おかいものー

1月後半のお買い物は、南米の楽器「サンポーニャ」ふらふらと衝動買い。わりあいすぐ音は出るんだけど、音楽として吹こうとするとなかなかうまくいかない。面白い。
あとオードトワレ、これも安くなっていたのをついふらふらと。ただし年齢的にはベビードールはちょっと若すぎる香りかもね。ニナは本命、なんだか美味しい香りです。むかしより香りは平気になってきたけれど今でもデパート1階は苦手。無臭のスペースで選べないものか。まあ情報もいただいてることだし、徐々に香りもの、増やしていこうっと。一緒に写っているのは無印の手箒と歌舞伎座で買ったすごろく手拭。