百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

バレンタインは女子イベントで

昨日は、デメル猫舌と高野の桜チョコを会社のお茶ポットの横に置いたり配偶者に献上したり。バレンタイン仕様じゃなくてごめんよう。
そもそもバレンタインどころではなくて、月次会議の部内発表の担当だったので、もう直前までばたばたでした。会議の準備もついでに初体験。まだまだはじめてづくしの日々ですよ。
もう先月発表が決まってからドロナワで準備をしていたのですけれどボロボロで。なんとか発表を終えて、会議から戻ったら机の上に「炎のチョコレート」がっ!!付箋が貼ってあって「デメル猫いただいちゃいました。おすそわけです。女の子だけに」と、同じフロアの別部署の女子から。嬉しいなあ。女子でよかった。女子サイコー♪もうバレンタインは女子だけでやっていいと思うよ。
でもデメル猫は男子からも反応あったから、まあいいか。仕事中、ちょっと美味しい甘いものあると、でぶるけど嬉しいんだよね…。