百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

鈴木祥子さん

仕事の後渋谷に直行し、ニガイメさんMJさんと合流。いきなり雨。えーっ10分前電車に乗ったときは降ってなかったよ?
ともあれ、20周年おめでとうございます@C.C.レモンホール(この名称はいつ聴いてもどうにかならんかと思いますよ)。
いやー楽しかった!なつかしい曲いろいろ出ました。まさかこの方のコンサートでスタンディングになることがあるとは思わなかったよあはははは。
なんかこう、深く届く歌が多かったな。「光の駅」は聴いてはいたけど、こんなぐっとくる歌だったっけ?と再発見。
しかしオバチャンめったにライヴとか行かないもので、がったりとくたびれました。寝る。