百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

お蔵出し

うっかり食事写真を撮らない、UPしない日々が続きました。
いや作る頻度も減っていますが・・・この夏はねえ、ほんとーにごはん作らなかったなあ。暑いんだもの。
そんななかでもちょこちょこ撮ってたもの、一挙掲載。
2枚目は日光で買ってきた金谷ホテルのパン。5枚目は昨夜の秋刀魚、6枚目は今朝の成型大失敗卵焼き。
そうれい、ドン。

この夏は外での食事が楽しかったな。銀座お泊り企画、朝ごはんがすごかったのよ。

あと、こないだMJさんと恵比寿でデエトしたときの写真も。夜景の見えるオサレなお店は照明が難しいぜ。野菜をメインに謳っているだけあって、アミューズのトマトのカプチーノ、美味しかったなあ。

こうして並べると、微妙にだけど季節も感じられたりられなかったり(笑)。また少しずつ撮っていきたいです。