百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

デザイン変えたら

日記デザインを岩波ふう(笑)に変えたら、最近、本の話題が少ないことが、気になりだしました。単純だなあw
とりあえず、今日買ったのは、毎月曜おなじみ『AERA』・・・これは出勤のお供。帰りに購入したのは『うつうつひでお日記 その後』(読んでも読んでも心が晴れない貴重な本ですが、情報量はかなり多い・・・まさに私好みなw)、『1限めはやる気の民法』(1と2。ビブロスなくなっちゃったけど、リブレから出てたのね~。これでよしながふみはだいたい揃ったかな)、『三味線ざんまい』(習いたいけど躊躇したまま幾年月)。
場所は無いしお金もそんなに無い、のに新刊買っちゃう。読みたいものはすぐ読みたい。ハードカバーはともかく、文庫本はあんまり我慢しないようにしてます。

うつうつひでお日記 その後 (単行本コミックス)

うつうつひでお日記 その後 (単行本コミックス)

1限めはやる気の民法 1 (新装版) (ビーボーイコミックス)

1限めはやる気の民法 1 (新装版) (ビーボーイコミックス)

三味線ざんまい (角川文庫)

三味線ざんまい (角川文庫)