百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

検索語

ここ数日の検索語で、気になったことばについて。

これで検索してきた方、たぶんもういろいろご覧になってるんだと思いますが・・・私は数ヶ月間、毎日飲みました。ちょっとその、お通じがね、難がありました。あとたまに味覚が変わるような感じがあったのは、たぶん吐き気が少し出ていたときなんだと思います。でもそれらの副作用を補うだけの効果はありました。合う合わないは、細かく、お医者さんに相談したほうがいいと思います。

  • 運の悪いとき

じっとしているほうがいいんじゃないでしょうか。無理に、いまやっていることを止めたり、新しいことに手を出したりしないほうが。

  • vs2008pro テスト機能

嬉しいなあ。お役に立ちましたら幸い♪

  • ドレッシング 村上 祥子

すみません。最近とんと使っていません・・・

すみません。今回は体調を崩し、行きそこねました。

いいものがあれば、わたくしにも教えてくださいませ♪

ここ数週間で何人かの方が、この言葉で来てくださってます。気になりますよねえ・・・なんとか中が見られないかしら。