百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

ほそぼそと

年が明けて二週間強経ちましたけれども、よーやっと仕事もエンジンがかかってきた状態。
休みボケですわ。年末年始の11連休は大きかったですわ〜。
世間様の不況の波を弊社もがばっとかぶっていまして、まーいろいろ制限がつきはじめました。が、昨年末頃に派遣の人を切るって話があったのだけど、それはなくなったんではないかな、リストラなしでなんとか乗り切るって発表がありました。よかった(私は派遣社員ではないけれど、仕事に必要な人材をお金が無いから切るってのは、なかなか最後の選択ってやつじゃないのーと思っていましたので)。
そんなんで、まあおおむね、元気です。