百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

デスマも佳境

ええ、うちのチームにはシルバーウィークなんてございませんが何か?
この長いデスマーチ。12時間勤務ペースがいつまで続くのか。それ以上はセーブしておりますが休日出勤ももはや常勤化。
サドンデス状態になっていて、殊にこの数週間というもの、体調を崩す人が続出。それもこれも(自粛
あのう、体力ある人ってほんと他人の健康維持に無関心なんだわ・・・。必要なのは運動でもなんでもなく、ただ休息であるタイプの人もいるはずなんだよう。
あ、わたくしは忙しいときも忙しくないときもいつもどおり、ちょこちょこと不調を訴えつつも最終的にはマイペースでぼちぼちとこなしております。
派遣社員さんにだけはゆっくり休んでほしかったのだけど、この状況では仕方が無い。ともかく月末までに全機能が一応「機能しています」と言えないことには、その後すぐに営業さんにデモ版として持って行ってもらうので、どうにもなりませんのでね。
来月からはテスト期間に入り、再来月にはテスト対応が佳境に入るでしょう。再来月後半には落ちつい・・・てないと、やっぱりかなりまずいことに。
まだまだ先は長いので、焦らず(焦るけど)、腹を立てず(立つけど)、必要以上に落ち込まず(そりゃもう毎日落ち込むけど)、どんどん貧しくなっていく食生活に少しでも美味しい変化をつけ、全員の健康に気を配っていこうと思います。