百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

私生活はぼろぼろ

弱った心に追い討ちをかけるように、マンション前の木が切り倒され、すっかり引っ越したくなっております。

引っ越すにしても、このものの多さをなんとかしなくては・・・本も多すぎ、粗大ゴミもありすぎ。
年末の大掃除というのは普段できないところをするものだけれど、普段が全くなので、つまりはふつうに全体的にざっくり掃除をすることになろうな。
今夜はこれから冷蔵庫の整理。えー、年単位で賞味期限の切れたものなども、各種入っておりますですあはは。
地道に片付けることがなかなかできず、困ったものです<他人事のように(笑
でもなんとか来年はもうちょっときれいに住みたいなあ。
仕事に比べてちょっと決意に欠けるかんじですが、えーとまああれだ、ゆるゆるとだ。

ほんとに引っ越すかどうかはともかくとして物件は探すよ。おうち広告見るの趣味だもの。中古物件の間取りが好き。せっけい倶楽部ももちろん持っているし間取り大好きコミュにも入っている。
これで本気で引っ越す物件探すとなれば、病膏肓に入って、却って決められなかったりしてね。