百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

日常を振り捨てて

子供産むにはそろそろギリギリだぞ私とか焦りつつ、あーなんだ、白井弓子、『天顕祭』に続いて2冊目として『WOMBS』購入、読了。『天顕祭』と同じく、読み終わった途端に2回読み返した。深夜の電車とファミレスで。
もうなんというか、圧倒的に訴えかけてくるよ。絵も物語世界も。
しかしどちらも生物としての女性性が欠かせないファクターになっている話なんだけど、男性が読んでどんなふうに感じるのか気になるところ。私は・・・軍曹殿に萌えであります(ぇ

天顕祭 (New COMICS)

天顕祭 (New COMICS)

WOMBS 1 (IKKI COMIX)

WOMBS 1 (IKKI COMIX)