百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

やれやれ

1日おきに残業状態になってきた。なんせ人手不足で、緊急対応が発生すると対応できる人間が限られているのだ。
朝は昨日発生した問題の対応、昼はもともと予定していた作業、夕方は緊急ミーティング、夜はバグつぶし。シンプルといえばシンプルね、今日はたいして調整ごととかはなかったわけだから。
会社で昼休みにあれこれ見ていたけど、江戸検定の公式ブログに何故か「龍馬人形」が出てきたのが可笑しかった。
http://edokentei.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-6a16.html
江戸検、2年間受験してないからなー、今年こそ仕事なんぞにかまけてないで(笑)1級に挑戦しなきゃですよ。