百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

昼休みです

会社の昼休みでこれを書いています。
さっそく生存報告を忘れまして、あっとゆーまに死亡確定(えええ?w
弁解しますと、昨日立ち寄った某チェーン古本屋で、4/10発売の、とある文庫本を見つけてしまったのでした。昨日は4/13ですよ?
ずっと読みたかったものだったので、買いましたけれども(価格はさすがに、若干、古本としては高めでした)、釈然としませんね。どうしてこんな売られ方をしてしまったのか・・・。
それで帰宅後ずーっと読んでいて、寝てしまった、と、こういうわけでございます。
昼休みはあと20分ありますが、急ぎの仕事があるので、これにて失礼。