百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

快復途上

朝6時半、雪が積もっていました。きゃああ。湯たんぽ入れておいて、ほんとによかったわー。
まだ体の節々が痛みますが、寝すぎではないかと。耳はまだちょっとおかしい。頭痛は去りました。発熱も去ったけどまた低体温・・・ぎりぎり36度台。まあ熱の下がった後に35度台とかはよくあることなので、ちょっと1日の体温の推移を見守りますか。
朝昼兼用のごはんは何にするかなー。そろそろアンチョビ(とはいうものの、前に実家に帰ったときにおみやげ物売り場で買った「きびなごのアンチョビフィレ瓶詰め」)の賞味期限が来るだろうし、パスタにでもしましょうかね。