百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

美食しやわせー

※5/9UP。
友人Iふうに言うなら「しわわせ」かなー♪
Iが、割引券があるというので予約してくれて、「和食賛美 あやの」へ。http://r.gnavi.co.jp/g620621/
献立はリンク先にある「皐月のコース」なので省略、だけど、いやー美味しかったねえ・・・長芋のマッシュポテト(笑)。いや全体的に美味しかったです。これでこのお値段なら、まあ、納得なんじゃないかな。割引券効果で、とってもお得感。
あと、トマト好きのわたくしとしては、ブラックトマトに一票。フルーツトマトはいますぐ名前を返上してブラックトマトに譲れ。というぐらいのフルーティさ。もうこれ果物でいいのでは?

ここまで食べて飲んで、おなかいっぱいーなのに、どうしてその後にお茶に行ったら、またケーキが入っちゃうんでしょうねー(^^;
お互い、ちょっとふっくらしつつ。まあそんな季節もあるさ。腹筋してない分、こっちの敗北だけど。あー、Iのおすすめ腹筋やってみたけど、あの体勢50回はおばちゃんむりだわー。

猫シールと生姜飴いただいて解散。生姜飴はたくさん生姜入ってて、体の冷えによいということだったので、会社に持っていくことにする。そろそろ冷房が入るので、どんどん体にきつくなっていくんだよなあ・・・あー宝くじ、当たりたああいっ!