百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

いろいろあって

一時期、ちょっと人間じゃない生活してましたが、諸般の事情により大口顧客の仕事がひとつ潰れまして(泣)、また人間らしい生活が戻ってまいりました。うふふ。こりゃ今冬のボーナスは絶望的かなーー
ま、それでただいまは仕切りなおし中。特定顧客ではなく製品としてのきちんとしたバージョン2を出す準備をしております。たのしいです。
各顧客向けのカスタマイズって、やっぱり、パッケージの開発やってく上では、ちょっとした敗北感が漂う気がするんだよね・・・私だけ?まあ、なので、今はパッケージのためだけの仕事してて嬉しいですな。