百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

CONTINUE

ゲーム雑誌だそうで、ゲームやんない(できない)私には全くご縁の無いものだったのですが、『ハチクロ』特集が組まれていたので買ってしまいました。読んでしまいました。
…ぅぉおもしろいぢゃないかっっ!!
庵野カントクくんがランドウォーカーに乗ったり、押井さんがインタビュー受けてたり、羽海野さんが「イノセンス」についてマンガ描いたり(このマンガが秀逸!)しているのですよ。あ、こないだ見に行ったスコープドッグも載ってた。なんなんだこれ。少なくともゲーム雑誌じゃないだろ。
今後、継続して買うかと言うとNOですが、まあまた買うことはたぶんあるでしょう。
http://www.ohtabooks.com/continue/index.shtml