百八記blog

はてなダイアリー「百八記」から引っ越しました。相変わらずの、がさつずぼらぐーたら。

子供のおもちゃ

映画の帰り、ボーネルンド豊島園店が閉店セール30%〜50%オフということで、ひやかしで覗いて見たら、わあ可愛い!!いろいろ欲しくなったのですが、しかし財布の中にあと1000円ぐらいしかなくて、悩んだ挙句、パペット1体購入しました。…何のどーぶつだかわかりません。たぶん、なんかこう、滑空する小動物だと思いますが。写真は、フレミング左手の法則のポーズです(^-^;
そして更に途中下車してみたら、以前定価で買って気に入っているカットソーの色違いが値下げされて、更に丁度タイムセール全品半額に行き合わせたため、もとの1/3ぐらいのお値段で購入。ああー嬉しいんだか何なんだか、複雑な気分ー。
万歩計は、前からずっと、買おう買おうと思っていたのですが、なんかこう、ベルトとかに着けなきゃなんでしょ?ベルトしないときはどうしたらいいの?ワンピースは?と、微妙に尻込みしていたのですが、売場に行って見れば、なーんだポケットでもいいんじゃん、クリップもストラップもついてるんじゃん。ということで衝動買い。明日から着けて歩きますよー。